2009年09月27日

フツウの生活へのあこがれ。

2009年11月22日掲載

ずーっと気になってたコーヒー屋さん。前をとおるようになってから、かれこれ12年くらい経ってるとおもう。

09092742.JPGようやく行ってみましたわーい(嬉しい顔)
おいしいの!コーヒー!普段、ミルクも砂糖も入れる人でも「あら。ブラックで飲んだほうがおいしいわ」と言うほど。

そして、なんだかなつかしい感じがする、ピザトースト。育ち盛りの頃、よくおやつに自分で作ってたなあ。また作りたくなっちゃった。

エスプレッソマシンとピザトーストのある、朝のお日様サンサンの食卓。これを自分の家でしたい…。そんなフツウの生活にあこがれています。

posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Codawari 住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

「東京駅でしか買えないロールケーキ」

2009年11月22日掲載

09091951.JPG 09091952.JPGTOKYO STATION 塩キャラメルロール
きっかけは、日記タイトルの一行。たったそれだけのキーワードからふらふら

あせあせ(飛び散る汗) わっせっわっせっ(と東京駅へ‥ダッシュ(走り出すさま)
phone to あのさあ、キャラメルで包まれたのだった?
たらーっ(汗) うーん、どうだったかなあ。
phone to 茶色くなかった?キャラメルどろーんって。
ハートたち(複数ハート) そうそう!
phone to ビンゴ!ぴかぴか(新しい)

ほろにがあまい、大人な味。東京駅でひょいっと買えます。
お友だちとお茶するのにもってこいです。お土産にグーよ。

posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Codawari 贈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

