2009年04月05日

桜前線

090404101.jpg狭小部屋の近所の桜の公園、
満開です。

24時間眠らない都会の桜って感じ。

毎日横を通っているのに、
気づかないうちに葉桜になってたりして。
朝は顔を上げて歩こうね。

090405115.jpg北上すること、
ケンタの三丁目公園は…7、8分ってとこ。

来週も大丈夫そうだね。

090405117.jpg

桜の中で、キャッチボール。
小学生といっしょに久しぶりに走りまわったら。背中が・・腰が・・すでに痛い。

09040501.JPGおまけ:
何回かみたことあったんだけど、今朝ある番組でちょろっと紹介されてた、フランス語のミシェル先生がツボにはまってしまって・・

その日のうちに「大人買い」に走りました、The World of GOLDEN EGGS。あはははははは。グッと心を掴まれたあ。

posted by かわわん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ケンタ写真 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロワッサン… クロカワサン うひゃひゃ
ミシェル先生、いいよねー。

代官山のヒルサイドテラスのパントリーの、天然酵母クロワッサンが絶品だよ。
Posted by チャンミイ at 2009年04月12日 19:22
アンドーとはだれなのー!!! うひゃひゃ
フラ語訛りのリピートアフターミーも好きよ

ヒルサイドテラスって、、ポンギの頃を思い出しちゃうワードだよね。
Posted by かわわん at 2009年04月13日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116925439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

