2009年11月21日

一生分の貝を食べた日

09112104.JPG 09112105.JPGOYSTER BAR
貝。実は得意ではありません。といって食べられないわけではなく。ホタテ貝柱は好きですが、新鮮な海鮮の獲れる地元に育ちながら、「貝全般、好んで選択しないもの」の類です。

さて。お得意様向けの特別セールに行って、一点衝動買いぴかぴか(新しい)を満喫した後、「牡蠣じゃなくてもおいしい店だからさあかわいい」という友人の誘いにのって行った、オイスターバー。
09112103.JPG 09112102.JPG 09112101.JPG

うまっぴかぴか(新しい)牡蠣の店なんだけど、魚介類みんなうまい。
「最後にムール貝食べながらチビチビやろう」とオーダーしたグラス白も、ぐびっ。ぐびびびびび… なにがチビチビですかわーい(嬉しい顔)

09112200.JPG


posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Codawari 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

