2007年03月24日

秋元 焼肉@小岩

PA0_0048H.JPG2ヶ月程前の飲み会の席で「小岩に行くぞ。連れてってやる」B先輩の一言。「『連れてってやる』ってなんですか!? ついてってやるよ!!」 売り言葉に買い言葉? いや、飲んだ勢いの楽しい言葉のキャッチボールわーい(嬉しい顔) でも言ったからには連れてってくれなきゃ!! ラーメン食べに行ったときにまた話にでたので、それーっ!!と実現。

予約して、A先輩のエルグランドで向ったお店は、ふつーの商店街にふつーにある焼肉屋さん。どっちかっていうと狭い。「MEGUMIのお薦め」の店らしい。

ちなみに今日のメンバーは、A,B,C先輩とY。

PA0_0046H.JPG最近、焼肉といえば海浜の街で「庶民派チェーン店」が続いてたから、お肉の違いがすごくわかる。おいしー!! ちょっと食べ過ぎたかも。一晩寝てもまだ胃が重い。
posted by かわわん at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Codawari 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には上カルビと並(?)カルビの中間くらいの脂だと丁度いいかな〜
駒沢の「かぶき門」の次に美味いカルビだと思った。
でも値段は「かぶき門」の半分以下なんだよね〜
Posted by A先輩 at 2007年03月24日 22:31
並カルビでも「庶民派チェーン店」の特上カルビ以上でしたよ。
かわわんはカルビ派なんですが、他のも全部おいしかったです!!

外食で焼肉って、游玄亭か叙々苑くらいしか行かないんですけど、例の庶民派チェーン店に何回か行って気づいた法則があります。
≪翌日必ず体調を崩す≫ おかな強い方ではないので、焼肉だけは やはりそれなりのところで食べなくっちゃなと。
Posted by かわわん at 2007年03月25日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36722693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

