2007年10月07日

天国にて2

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦20XX年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の冬のこと、わたしは中国の首都北京へ出張する事になります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

- 20XX年の天国にて


同じく、天国からのメッセージ。わたしもやってみました。

「94歳でちょっとした怪我が元で生涯を終えます」ですか。転ばないように注意しなさいということでしょうか。「北京へ出張」…具体的にイメージできちゃうことなので、現実感あってなんだかちょっと怖いです ふらふら

これは、氏名の間にスペースなしの結果です。
posted by チャンミイ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 北京北京(ペキン、 / ベイジン)は、中華人民共和国の首都であり、直轄市。中国共産党中央委員会の所在地。中国の東部、河北省の中央部に位置する。古くは大都・燕京・北平とも呼ばれた。日本語での読みは唐音で..
Weblog: 首都の旅
Tracked: 2007-10-21 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。