2009年08月15日

BROKEN

湯島でお参りして東大に入ったー!! という一日を過ごし、楽しい写真をたくさんとった。

09081507.JPG・・ついいましがた、一瞬にしてほとんど壊れた。
データって、はかない。

こんな写真だけ残った。真夏に歩きまわって、つかれてたどりついたビールに酔ってる、人。

・・はかない。

09081508.JPGそこへ。都会のビルの谷間に蝶が現れた。ひらひらと地下の入口へ飛んでいってしまった。

「ああ、そんなところへ行っちゃダメだ〜」

勘定を済ませ、エスカレーターを下りた、ら、
足元にさっきの蝶。あやうく踏みそうになった。

09081503.JPG 09081501.JPGほれ。

もう弱っていたので指ではさむと簡単に捕まえることができた。ビルの谷間の緑に連れて行く。

「せめてここで力尽きるんだよ」

posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

トマトのラーメン

09081429.JPG 09081428.JPG「夏の冷たいトマトのラーメン」
日清食品チルド


アスパラの塩バター炒めと、ツル付きの甘くておいしいフルーツトマトをトッピングして。

結構いける。おいしかったよ。
暑くて食欲のない日。そうめんもいいけどトマトラーメン、お試しあれ。

posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Codawari 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

がらん‥

0908120.JPG夏期休暇取得奨励期間です。がらん‥

体育会系ノリのチームと、怒涛のサイトリニューアル企画&準備。毎日熱い。

写真右=ベル(ドイツ出身) 同左=ハオ(上海出身)

posted by かわわん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ぼく、元気です。

09080907.JPG犬 おひさしぶりです。ぼく、暑さに負けず、元気ですよ。

ボスがね、飛行機に乗ったら冷房風邪ひいちゃったんだって。インフルエンザじゃないよ。でももう一週間経ってるのに治らないみたい。

あんなにいつもカシャカシャさわってたパソコン、一日のお仕事が終わったら開きたくないんだってさ。

今週末は、久しぶりにボスが帰ってきたよ。そしたら、ぴゅーっと美容院へ連れていかれちゃった。耳の後ろに大きな毛玉ができてたんだって。なんか重たいな〜とおもったんだ。

09080901.JPGテーブルの上にあった「豚のアスパラ巻き」、おいしそうだったからそーっとくわえようとしてたら、ボスが戻ってきた。

むかっ(怒り) 「こらー!ケンタ!」

大急ぎで飲み込んだんだけど、食べたってことバレちゃった。

パンチ ごつん。

しばらく反省してたら、ボスが「ごめんなさいする?」って。

犬 しますします」 ボスにごめんなさいしたよ。

posted by かわわん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンタ写真 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

有名人と。

09070405.jpg先日の鬼太郎に続き、
昨日はぺこちゃん、今日はポニョと。

ノリノリのペコちゃんとは、握手もしてもらいました。

この週末は、7月3日DVD発売になったポニョのイベントをあちこちでみかけました。

ポニョの位置が高いので、小さい子はバケツに入ったポニョを持たせてもらってた。。バケツに入ったポニョ、かわいくてうらやましかったなあ。写真待ちの人もいるので「バ、バケツ、持たせてください」と言う勇気がありまへんでした。ミニ団扇をもらったよ〜。

posted by かわわん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

